こんにちは!!

毎日寒い日が続いていますね。

私は、敏感肌なので肌すぐに乾燥してしまうために毎日お肌のケアが大変です。。
敏感肌の人はこの時期美容により気を使ってるのではないでしょうか。


今回は、そんな敏感肌の方にオススメの化粧品をご紹介します。


『オリーブキュア センシティブスキン トライアルセット』
cure-trial_s400
 『オリーブキュア センシティブスキン トライアルセット』は敏感肌でなかなか自分にあった化粧品が見つからない方にぜひ試してもらいたい化粧品です。

オリーブキュアセンシティブスキントライアルセットとは

1949年創業の日本オリーブ株式会社が70年以上、牛窓オリーブ園を管理・運営し、オリーブ栽培に携わってきて開発されました。

シンプルな処方と心地よいアロマの香りで、癒しの時間を体感したい方のために5日日間のお試しセットで、気軽にお試しすることができます。

「敏感肌」の方のために、オリーブをベースとしたシンプルな処方!! (香料・着色料・石油由来界面活性剤・紫外線吸収剤・鉱物油不使用) クレンジング・洗顔・化粧水・乳液の4ステップで、お肌にやさしく、しっかりとうるおいを実感いただけます。 使用感にもこだわっており、アロマオイルの心地よい香りでスキンケアの時間が癒やしの時間に変わります♪
 
メリット・デメリットは??

 ◎メリット
・敏感肌でも使用できる
・肌を潤してくれる
・ 肌のキメを整えてくれる

◎デメリット
・効果に個人差がある
・アレルギーには注意が必要

効果には多少個人差があり、アレルギーの方は注意が必要といったデメリットがあります。
メリットは、敏感はの方でも安心して使用することができ、さらに肌を潤してくれたり、肌のキメを整えてくれるといった効果が期待でき、敏感肌により使用できるものが限られていた方に、安心して使っていただける化粧品となっています。
binkanhada


実際にどんな効果があるの?という方のために実際に期待できる効果をまとめてみました。
  • お肌のインナードライを改善
角質層まで潤いを浸透してくれるから、しっとりしているのに表面はサラサラ!
  • 保湿力効果
保湿力に優れた成分が含まれているため、乾燥肌にお悩みの方に嬉しい効果。
  • 肌の引き締め効果
毛穴お開きといった悩みを改善!
  • アンチエイジング効果
肌に潤いを与え、引き締めることでアンチエイジング効果も期待できる!

『オリーブキュア  センシティブスキン トライアルセット』を試したい方はこちら↓↓↓